基礎編:
19. 誘導路からスポットへ



仙台管制塔から地上管制へのコンタクトを要請され、地上管制にコンタクトしゲートまでのタキシングの許可を得ます。そして誘導路をタキシングします。誘導路の両側は青で中央は緑でのランプが表示されています。
タキシングの許可を得るときに「タキシング誘導の表示」という項目があり、その項目を選択すると離陸のときのタキシングと同じようにピンクの線でゲートまでの誘導を示すことも出来ます。ここでは、その項目を消しています。

仙台空港のゲートに向かって誘導路を進むDC10-30です。なかなかの姿ですよね。
この時にはフラップを元の位置に戻しておいてもよいですよね。ちょっと格好悪いでっかぁ???(笑

さぁ仙台空港のゲートに到着しました。お疲れ様でしたぁ〜。
そういえば‥CAさんと話す機会があって別れ際に「おつかれ‥‥('_'ゞ−☆??? 有り難うございましたぁ〜」とか言われたことあります(笑。やはりフライトの最後は「お疲れ様でしたぁ!」ですよねぇ。
フライトシュミレーター、楽しんでやっていただけたらと思います。(^_^)/V


● もう少し記事を強化しようと思いますが…こんな感じでフライトをして行くのではないかなぁ…と思います。
ここで残念なのは乗客が乗っていないということですよね。この飛行機に乗務員と乗客が乗っていれば臨場感が増すのになぁ…という貴方に。今度はFsPassengersでのフライトを説明していきますね。次はリアルですよ(笑。


medkid all rights reserved
- このサイト記事の引用はリンクと共にこのサイトの名前を明記をすることを条件に許可します -