FDC Live CockPit:
その1




概略

これは実際にみていただいた方が良いような感じですので…動画を作ってみました。
でもFSpassengersと一緒に立ち上げるとGPSWなどが重複してしまいました(^_^;)。これはFSpassengersでGPSWの音声をカットすることもできるので、機会があれば、もう一度…チャレンジしてみたいと思います。

このLiveCockpitは操縦を助けてくれる機能が特記すべき点なんでしょうかね('-')(,_,)。キャビンアテンダントさんの声も入れることが出来るようですが…これはFSpassengersにはかなわないようです。

実際には速度に応じてフラップを変えてくれたり、着陸時のスピードブレーキのアームなどをセットしてくれるようです。

まだ…詳しくは分からないのですが…動画をご覧下さい! 操縦士は女性だけでなくていろいろな人の声に変えることが出来るようですが…今もって詳しくは分かりません。(×_×)

この動画は成田から羽田までをLiveCockpitを使って飛ぶとこんな感じになりました。

最近…この前に購入したパソコンのVistaのシステムが完成に近いところまで来ましたので、少しずつアップしていきたいと思います。このLiveCockpitに関しては…また改めて動画をアップしたいと思います。
また、覗いて下さいね!(^.^)/~~~


medkid all rights reserved
- このサイト記事の引用はリンクと共にこのサイトの名前を明記をすることを条件に許可します -