FsPassengers編:
7. Welcome Board




Welcome Board
乗客の搭乗が終わり、Welcome Board(搭乗挨拶)が自動で始まります。
この時にはシートベルトの着用サインも一緒に行います。ちなみにFsPassengersでは自動的にベルトサインが鳴る方法と機長が操作できる方法の2つの方法から選ぶことが出来ます。ベルトの着用チャイムが鳴るのと同時にCAさんがベルト着用の説明をしてくれます。もちろんベルトの着用をさせずに離陸したりすればペナルティーの対象となります。

英語版のWelcome Board

英語じゃぁ〜? ちょっと残念ですか?
それでは音声ファイルを日本語に変えてみましょうか? これは自前なんですけど‥音声ファイルを変えることもできます。それでは日本語でのWelcome Boardをお見せしましょう! こだわればいくらでも自分なりのFsPassengersに変えることが出来るということでしょうかぁ〜(笑


日本語版のWelcome Board

さて、英語と日本語、どちらがお好みですか?
今現在、FsPassengersには日本語のクルーのボイスパックがありませんので…(ドイツ語なんかはあるらしいんですけど)…作る他ないんですよね。ただアナウンスの録音はアナウンスが上手なCAさんの存在も必要で…かなりハードルが高いのではないかと思います。(*;ェ;*)


medkid all rights reserved
- このサイト記事の引用はリンクと共にこのサイトの名前を明記をすることを条件に許可します -