FsPassengers編:
8. Safety Announce




Safety Announce
Welcome Boardが終わると次はSafety Announceです。
昔はCAさんが乗客の前で救命胴衣のデモンストレーションを行っていた記憶がありますが今はビデオを流すのが一般的なんでしょうか。ん〜どちらかと言えば‥ビデオは味気なく思えるのは私だけ??? CAさんのデモンストレーションの方が良かった様な気がしますが‥.取り敢えずFsPassengersのSafety Announceを見てみましょう!


Safety Announce(英語版)

さぁ〜このSafety Announceも自前で日本語版を披露しましょう!
日本語は親しみがありますけど‥音声ファイル全体を日本語版に変更するにはCAさんの協力が不可欠なんでしょうね。CAさんとお友達の方でFsPassengersに興味がある方へ完全日本語版の作成を期待しております!(笑

Safety Announce(日本語版)

これはYouTubeにあるANAの本物のSafetyAnnounceVideoですよね。
こんなファイルを使って音声のみ取っても良い環境音ファイルになるんでしょうねぃ。
でも確かAVSIMに、この音声だけアップされていたような記憶がぁ???




medkid all rights reserved
- このサイト記事の引用はリンクと共にこのサイトの名前を明記をすることを条件に許可します -