FsPassengers編:
13. Coffee Break



快適な飛行が続いています‥。
乗客へのサービスが一段落したCAさんはコーヒーを持って来てくれるかも!?(笑

左下に「20」という黄色い数字がありますが‥これはFrapという動画録画のソフトの数字で一秒間に20フレームの状態で動いていることを示しています。この動画の撮影の方法も記事にしましょう‥皆さんのフライトもどんどん公開して見せて下さい!

COFFEE BREAK!
これには二つのバージョンがありまして‥どっちの音声が出てくるか分からないんです。
このフライトでは二つとも出てきましたので‥一つずつ紹介していきたいと思います。 

最初のCOFFEE BREAKから行ってみましょう!

次のCOFFEE BREAKに行ってみましょう!
これに登場する「シャレンさん」って色っぽくないですかぁ???(笑 See you later! というのは一般的に使われる言葉なんですが‥フライトが終わったらお食事でもするのかなぁ〜〜〜とか感じちゃう色気を感じるのは自分だけかぁ?(笑  取り敢えず‥こんな感じでフライトシュミレータをやっていると面白いんですよね‥。これも自分だけなんだしょうか? ('_'ゞ−☆

フライトシュミレータを楽しんでやっている方は万国共通の様で‥FsPassengersのサイトでダウンロード出来るに面白いファイルがあります。後ろを振り向くと左の写真‥左を振り向くと右の写真が出てくるようにBmpファイルを作った方がいらっしゃるんですね。あなたも作る???(笑
どちらのCAさんが好みですか? ん〜自分は‥あのぉ〜右側のCAさんがぁ‥(?_?)


medkid all rights reserved
- このサイト記事の引用はリンクと共にこのサイトの名前を明記をすることを条件に許可します -