FsPassengers編:
14. In Flight Report




● In Flight Report
「搭乗している乗客の満足がどこにあるのか? また不満点は何処にあるのか?」
「お客さんのお腹の空き具合はどうか?」
「今までどのぐらいの距離を飛んだのか? このペースで飛ぶと後どの位飛ぶことが出来るのか?」
などの情報をIn Flight Reportで知ることが出来ます。


それでは実際にIn Flight Reportを見てみましょう! Altキーを押してFsPassengersのプルダウンメニューからFsPassengers Flightの中のIn Flight Reportをクリックします。


そして出てきたIn Flight Reportがこれです。

これは結構便利です。「ここまでどの位の距離を飛んだのか?」とか「あとどの位飛べるのか?」といった情報を知っていると次のフライトを決めるときに役立ったりします。 ちなみに上のIn Flight Reportでは271キロを23分余りで飛んできたことを示しており、残りの燃料で4時間30分ぐらい飛べることも分かります。また映画が終わるまで68分、食事をした乗客が満足していること、1G以上の重力の変化を起こしてしまい乗客が不快に思っていることなども分かりますよね。それに画面では切れてしまっていますが、もっと下の方にHostessAdviceなる項目があって「あと何時間位で食事のサービスが必要なのか?」と言う項目があります。


medkid all rights reserved
- このサイト記事の引用はリンクと共にこのサイトの名前を明記をすることを条件に許可します -