操縦中級編・GPSの操作 A
2b. ダイレクトフライトの設定 2/2



2b.ダイレクトフライト(Direct To)の設定 2/2
今度は空港名をキーボードで入れてダイレクトフライトを設定します。
( 多分…これが一番簡単なのではないかと思いますので…記事を追加します。)

右のボタンの上から2番目の矢印ボタン(ダイレクトフライトのボタン)を押すと下の画面が現れます。

大きなボタンの下のノブ(ラージノブ)を右に一つ動かして選択する場所を「FACILITY & CITY」にします。

次に大きなボタンの上のノブ(スモールノブ)を左に一つ回します。
これで文字を打ち込む用意が出来ました。

最後には一気にキーボードから空港名を入力してしまいましょう!
もちろんブラインドタイプで一気にですね〜]lll^0^)o ウッソ〜♪。ちなみに「chitose」と入れたところです。

これで「ENT」を押して「chitose」を確定させ、大きなボタンの下のノブ(ラージノブ)で「Activate」まで選択する場所を持って行った後で「ENT」を押して設定完了です。これが簡単かつ確実なダイレクトフライトの設定だと思いますね。是非やってみてくださいね(^^)/v


medkid all rights reserved
- このサイト記事の引用はリンクと共にこのサイトの名前を明記をすることを条件に許可します -