楽しみ方編:
INDEX



千差万別な楽しみ方があるのがフライトシュミレーターの特徴であり…奥深さなんですが、自分が楽しいなぁ!と感じたことを並べて説明してみますね。ものは試し…そんな説明もしてみます。

1. FSによる観光:お父さんと飛ぶ?

今日AVsimを見ていたら…変な飛行機見つけました!
お父さんがプロペラ付きの自転車に乗っています。
これも飛行機なんですねぇ〜(爆。

ではお父さんと一緒に京都フォトシーナリーを飛ぶ予定です‥とか言って京都を飛んだら土地勘がないので何処が何処だか分からないんですよね。(*;ェ;*) そんな訳で東京フォトシーナリーが入っている自分のフライトシュミレーターで東京観光をやってみましょう!(4ページあります)

ちなみにこのお父さんのファイル名「pastasolex」です。
AVsimからダウンロードして楽しんで下さい!


2. 動画を作りYouTubeなどへUP

自分なりの動画を編集して皆さんに見せてあげると結構‥楽しいかもしれませんよね。編集には、それなりの手間がかかりますが自分で作った動画ということで…愛着がわきますよね〜。それはアクセスの数とは比例しませんよ。アクセスが少なくても見てくれた人がいるだけで嬉しいものです。v(^^)v

今までに3つほど動画を作りましたが(Fspassengersの説明の動画は除いてですけど‥)‥たまに見ると良いものですよ(笑。


3. 自分のFSのサイトを作る!

自分も、このサイトを作っていますが‥その一つの目的は「自分の足取り」を残すことにあります。もう一つは‥自分が悩んで得たことを公開して、一人の人にでも良いから‥参考にしてもらうことなんですね。だから‥馬鹿にされても良い訳だったりします(笑。誉めて下さる方がいれば‥馬鹿にする方もいるのが普通なんですから‥w。

サイト作りは難しくはありませんよ。プロが作るサイトの様には出来ませんけど‥自分なりのサイトが作れます!



medkid all rights reserved
- このサイト記事の引用はリンクと共にこのサイトの名前を明記をすることを条件に許可します -