Utility  お勧めFS2004のUtility: INDEX(構築中)



FSの良い点は…アドオンソフトによって機能拡張ができることですよね。
現在の天候と合わせるソフトやFSをより使いやすいソフトにしてくれたり、臨場感があふれるフライトにしてくれたりするユティリテーソフトが沢山あります。機能的に素晴らしいソフトを記事にしていきます(2019/03/21更新)

 
1. FS RealTime
FS

FS RealTimeの効果が一番でるところは…明石の日本標準時を越える時です。
それぞれの国が標準時を持っていて、ある場所を越えると日時が変わります。
飛行機は、全世界を飛ぶために、その国の標準時が問題になります。
その問題もなくさせてくれるのが「FSRealTime」です。


(以下更新中:他のページを基盤に作成していますので記事重複がありますが…一つ一つ新しい記事にしていきます。今はお見苦しい点もあるかも知れませんが…お許しを!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2. ActiveSky

自分なりの動画を編集して皆さんに見せてあげると結構‥楽しいかもしれませんよね。編集には、それなりの手間がかかりますが自分で作った動画ということで…愛着がわきますよね〜。それはアクセスの数とは比例しませんよ。アクセスが少なくても見てくれた人がいるだけで嬉しいものです。v(^^)v

今までに3つほど動画を作りましたが(Fspassengersの説明の動画は除いてですけど‥)‥たまに見ると良いものですよ(笑。


3. 自分のFSのサイトを作る!

自分も、このサイトを作っていますが‥その一つの目的は「自分の足取り」を残すことにあります。もう一つは‥自分が悩んで得たことを公開して、一人の人にでも良いから‥参考にしてもらうことなんですね。だから‥馬鹿にされても良い訳だったりします(笑。誉めて下さる方がいれば‥馬鹿にする方もいるのが普通なんですから‥w。

サイト作りは難しくはありませんよ。プロが作るサイトの様には出来ませんけど‥自分なりのサイトが作れます!



medkid all rights reserved
- このサイト記事の引用はリンクと共にこのサイトの名前を明記をすることを条件に許可します -