BIGINNERS編:
3.使用機体の選択など…



3. 使用機体の選択など…
はじめは確かセスナが初期設定になっているのではなかったかと思います。まずフライトの終了をして「フライト作成」画面を出してください。


上の画面で「現在の航空機」の下に「変更」というところがありますので…そこをクリックして「航空機の選択」画面をだし、航空機メーカーを「Boeing」、機種を「777-300」にしましょう。バリエーションは何でもよいですので、ここではLandmark AirLinesを使用します。これで右下の「OK」をクリックします。

すると「フライトの作成」画面に戻り、使用機体がB777-300に変わっていることが分かります。

日時の設定
次は現在の日時の設定です。「現在の日時」の下の変更をクリックすると下の画面が出ますので「日中」にします。これは目視での飛行が出来るから「日中」を選ぶんですよね。自信があれば「夜間」でもかもいませんよ‥「夜間」は空港のイルミネーションが綺麗です。季節や月日などはご自分の好きな設定にしてくださいね。設定し終わったら「OK」を押します。

気象の設定
そして「現在の気象」は快晴を選びましょう! 何よりも簡単で楽なフライトです。
この画面は色々な気象条件をデフォルト以外に入れておりますので…こんな感じに色々な気象条件が沢山出てきていますが、デフォルトではない気象条件です。(これに関しましては、また記事を追加していきますね。) 最後に「OK」を押しましょう!


次はフライトプランの作成ですね…簡単なフライトプランを作ってみましょう!


medkid all rights reserved
- このサイト記事の引用はリンクと共にこのサイトの名前を明記をすることを条件に許可します -